冬だけど… | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。


イイ天気だぁ~(^-^)v







ハーフ、あがってきましたが、


スタートからグリーンも凍ってないし、


風はないし、



サイコー!! です♪(*^▽^*)









あっ、



ヒョウがいた♪



タッキー豹だぁ~





おぁっと、










がぁみも  ヒョウだぁ~(^^)








Android携帯からの投稿