冬だけど…イイ天気だぁ~(^-^)vハーフ、あがってきましたが、スタートからグリーンも凍ってないし、風はないし、サイコー!! です♪(*^▽^*)あっ、ヒョウがいた♪タッキー豹だぁ~おぁっと、がぁみも ヒョウだぁ~(^^)Android携帯からの投稿