元サヤ!? | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。

今に始まったことではないのですが、


ドライバーの調子が悪い!!



原因はスイングにあることは、明白!!





先日、



行きつけのゴルフショップで、正面からのスイング映像を観たときのshockは、


2、3日、寝込みそうになりました…(・・;)



店員さんは、一生懸命、、




「 クラブはオンプレーンでキレイですよ♪ 」

って、言ってくれますが、


今のがぁみには、そんな言葉は聞こえません…(・・;)




で、



手始めとして、



練習場の右端、


つまり、鏡の前で練習しました。



まあ、ギッコン、バッタンやってます…



シロ~トでも 直すところが一杯…(・・;)




一つずつ直していきます…(・・;)




で、



昨夜のヘッドスピード










変だ…( ゜o゜)









Android携帯からの投稿