寒い夜は… | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。


寒い夜は…、


温かい、大好きな おうどんで、、(^^)







カレーうどん










明太子卵とじあんかけうどん





(^o^)






美味しい♪








明日は、ゴルフ!!(^^)♪






雨の心配なし♪(*^▽^*)








あとは、防寒服 (^-^)v






おやすみ (+.+)(-.-)(__)..zzZZ