寒い夜は… 寒い夜は…、 温かい、大好きな おうどんで、、(^^) カレーうどん 明太子卵とじあんかけうどん (^o^) 美味しい♪ 明日は、ゴルフ!!(^^)♪ 雨の心配なし♪(*^▽^*) あとは、防寒服 (^-^)v おやすみ (+.+)(-.-)(__)..zzZZ