岡山駅前に、
イオンモール岡山が開業し、
大にぎわいのようですが、
がぁみの職場の近くにも、
大にぎわいのパン屋さんがあるそうです!!(^^)
あるそうと言うのは、
タッキーさんが、買ってきてくれたから…(^^)

1日で、4000個売れたことがあるメロンパンです!!(^^)
コレが、メッチャ美味しい!!(^○^)
美味しい物は、
どうしても奪いあいが…(・・;)
今回は、長女と三女が平和的解決をしてくれました…(^^)
でも、がぁみのが、、、(^_^;)
イヤイヤ、
これも平和のためです…(^^)
Android携帯からの投稿