4000個!! | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。


岡山駅前に、


イオンモール岡山が開業し、


大にぎわいのようですが、


がぁみの職場の近くにも、


大にぎわいのパン屋さんがあるそうです!!(^^)



あるそうと言うのは、


タッキーさんが、買ってきてくれたから…(^^)










1日で、4000個売れたことがあるメロンパンです!!(^^)



コレが、メッチャ美味しい!!(^○^)





美味しい物は、



どうしても奪いあいが…(・・;)



今回は、長女と三女が平和的解決をしてくれました…(^^)




でも、がぁみのが、、、(^_^;)





イヤイヤ、



これも平和のためです…(^^)











Android携帯からの投稿