バランスが大事!!(^^) | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。


2年以上愛用していたパターを替えました。


理由は、


あ、あのう…(・・;)



ひ…


と、、


め…



ぼ…


れ…(^^)



ロッサからかの…










オデッセイの、#7






これが、




恐ろしく 入らない…(・・;)




でも、、




投資したので、使わない訳にはいかない…





練習か?




なんだか違うような気がする…(・・;)






なので、





科学的検証してみます…(^^)






ではでは (^_^;)