バランスが大事!!(^^) 2年以上愛用していたパターを替えました。 理由は、 あ、あのう…(・・;) ひ… と、、 め… ぼ… れ…(^^) ロッサからかの… オデッセイの、#7 これが、 恐ろしく 入らない…(・・;) でも、、 投資したので、使わない訳にはいかない… 練習か? なんだか違うような気がする…(・・;) なので、 科学的検証してみます…(^^) ではでは (^_^;)