イソイソと、作ったらしい…

にんじんケーキ
お母さんと一緒に作ったそうです。(^^)
普段は、一切台所仕事を手伝わないのに…
最近まで、ポットのお湯の沸かし方すら分からなかったのに…(・・;)
彼氏が出来ると、
女とはこんなに変わるものなのか…?(^_^;)
て、言うか…、
こんなことが、今後 続くとは思えない…(・・;)
ま、いいっか (^_^)
とりあえず、
仕方なく、お裾分け…の、
にんじんケーキでした (^_^)
けっこう、美味しかった (^^)
お母さんの力だな…、きっと、、 (^o^)
Android携帯からの投稿