忘れてなくて、ありがと (^^) | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。

長女が、


イソイソと、作ったらしい…









にんじんケーキ





お母さんと一緒に作ったそうです。(^^)






普段は、一切台所仕事を手伝わないのに…



最近まで、ポットのお湯の沸かし方すら分からなかったのに…(・・;)




彼氏が出来ると、


女とはこんなに変わるものなのか…?(^_^;)




て、言うか…、



こんなことが、今後 続くとは思えない…(・・;)




ま、いいっか  (^_^)





とりあえず、



仕方なく、お裾分け…の、



にんじんケーキでした (^_^)









けっこう、美味しかった  (^^)






お母さんの力だな…、きっと、、 (^o^)









Android携帯からの投稿