ラッキーなのだ♪(^^) | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。


昨夜の お月さんは、キレイでした♪


明るかったし、、








それもそのはず!!




な、なんと、




171年ぶりに、キレイに見える条件が重なっていたんじゃそうです!!(^^)



171年というと、



産まれて、1度もこんな月を見れない人もいるから…(・・;)



がぁみは、ラッキーかな!?







Android携帯からの投稿