ラッキーなのだ♪(^^)昨夜の お月さんは、キレイでした♪明るかったし、、それもそのはず!!な、なんと、171年ぶりに、キレイに見える条件が重なっていたんじゃそうです!!(^^)171年というと、産まれて、1度もこんな月を見れない人もいるから…(・・;)がぁみは、ラッキーかな!?Android携帯からの投稿