お客様で、
ハワイで、1週間ゴルフ三昧されてきた お人が、
お土産と称して、持ってきてくれました♪(^^)

マーカーです(^_^)
私と、長女にと、いただきました(^^)

左側は、
真ん中もマーカーになっていて、
マーカー イン マーカー です♪
で、
いつものとおり、
1000年に一人の誉め上手 の長女は、大喜び♪
で、
お客様が、お帰りになっていて言いました…
「 カレが、こんなマーカー、欲しがってたんですぅ♪ 」
ですって、、、(゜ロ゜)
そのお客様と、ゴルフしたときに、
持ってなかったら、まずくないかい?(^_^;)
言ってやりました!!
「 カレ自身、自分で買いなさい!! 」 と!!
軟弱なヤローに、
ちょっとプンプンな がぁみでした…