あ、あのう…(・・;) | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。


お客様で、


ハワイで、1週間ゴルフ三昧されてきた お人が、


お土産と称して、持ってきてくれました♪(^^)







マーカーです(^_^)



私と、長女にと、いただきました(^^)












左側は、



真ん中もマーカーになっていて、



マーカー イン マーカー です♪






で、




いつものとおり、




1000年に一人の誉め上手  の長女は、大喜び♪






で、



お客様が、お帰りになっていて言いました…





「 カレが、こんなマーカー、欲しがってたんですぅ♪ 」




ですって、、、(゜ロ゜)






そのお客様と、ゴルフしたときに、



持ってなかったら、まずくないかい?(^_^;)





言ってやりました!!




「 カレ自身、自分で買いなさい!! 」  と!!





軟弱なヤローに、



ちょっとプンプンな がぁみでした…