待ち時間… | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。


無事に、ハーフ終了しました。


15分後撮影









後半のスタート時間…










(゜ロ゜)



仕方ないか…











天気が良いから、よしとしましょうかね~ ( ´△`)








Android携帯からの投稿