この前の月例も、表町商店街コンペも、ですが、
がぁみ…、
どうしても、スロープレーがダメです( ´△`)
特に、グリーン上でキャディーさんと、
ああだこうだ言い合うのは、
なんとかなりませんかね~(T-T)
早急に、具体的なスロープレー対策をお願いしたいものです…(・・;)
でもって、
あまり面白く無かった月例と、表町商店街コンペでしたが、
しっかりとニアピンだけはいただいてきました!!(^^)
月例は、

焼酎♪(^^)
表町商店街コンペは、現金 × 2
タダでは帰らない がぁみでした (^-^)v