答え…(^^) | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。


この前の月例も、表町商店街コンペも、ですが、



がぁみ…、



どうしても、スロープレーがダメです( ´△`)




特に、グリーン上でキャディーさんと、



ああだこうだ言い合うのは、



なんとかなりませんかね~(T-T)



早急に、具体的なスロープレー対策をお願いしたいものです…(・・;)






でもって、




あまり面白く無かった月例と、表町商店街コンペでしたが、




しっかりとニアピンだけはいただいてきました!!(^^)



月例は、









焼酎♪(^^)







表町商店街コンペは、現金 × 2






タダでは帰らない がぁみでした (^-^)v