秋の味覚♪(^^) | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。


タッキーさんの実家から、


栗が送られて来ました♪








まあ、立派な栗さん!!!!





ありがとうございます!!(^○^)