今現在、、(⌒‐⌒) 今日も、金陵カントリークラブに来てます♪ いい天気♪ そして、 ハーフコンペ♪(^^) そして、そして、 時間は、 ハーフ、終わってます…(・・;) ハーフ1時間40分 そして、そして、そして、 残りハーフの待ち時間… 1時間30分、、(゜ロ゜;ノ)(゜ロ゜;ノ)ノ やっぱ…ね…、 休みの日に、ラウンドするもんじゃないですね…(;゜0゜)