今現在、、(⌒‐⌒) | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。


今日も、金陵カントリークラブに来てます♪






いい天気♪




そして、








ハーフコンペ♪(^^)





そして、そして、



時間は、











ハーフ、終わってます…(・・;)






ハーフ1時間40分







そして、そして、そして、





残りハーフの待ち時間…





1時間30分、、(゜ロ゜;ノ)(゜ロ゜;ノ)ノ








やっぱ…ね…、




休みの日に、ラウンドするもんじゃないですね…(;゜0゜)