お休みにして…今日は、 わざわざ お仕事をお休みにして、 わざわざ やってきた所は、、、 金陵カントリークラブ…(・・;) やっぱり、ここです(^^) で、 なぜかと言うと、、、 賞品は、 肉三昧、、、 まぁ、 スコアで、頑張りましょう!!(^^)