お休みにして… | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、

わざわざ お仕事をお休みにして、


わざわざ やってきた所は、、、










金陵カントリークラブ…(・・;)





やっぱり、ここです(^^)







で、




なぜかと言うと、、、















賞品は、












肉三昧、、、






まぁ、




スコアで、頑張りましょう!!(^^)