いっときの暑さは、
マシになったとはいっても、
まだまだな岡山…(・・;)
ゴルフ練習後の、
ビールで一杯が、止めれません…、がぁみ
で、昨日、
職場で、こんなものいただきました♪

「 貰い物で、悪いけど… 。」
と、おっしゃられましたが、

中身は、どうも ビールみたい (⌒‐⌒)
内心 大喜びのがぁみ♪
しかし、敵はすぐそばに…(・・;)
長女が!!
「 美味しそう!!(^^) 」
「 パパが、大好き♪ 」
と、
言い残し、
後片もなく、持って帰りました…(;゜0゜)
がぁみ…
欲求に負けず、
減量します…(・・;)…、はい…(・・;)
Android携帯からの投稿