…後の一杯か楽しみ ヽ(*´▽)ノ♪ | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。


いっときの暑さは、


マシになったとはいっても、


まだまだな岡山…(・・;)




ゴルフ練習後の、


ビールで一杯が、止めれません…、がぁみ





で、昨日、



職場で、こんなものいただきました♪





 


「 貰い物で、悪いけど… 。」


と、おっしゃられましたが、









中身は、どうも ビールみたい  (⌒‐⌒)




内心 大喜びのがぁみ♪




しかし、敵はすぐそばに…(・・;)






長女が!!



「 美味しそう!!(^^) 」



「 パパが、大好き♪ 」




と、



言い残し、



後片もなく、持って帰りました…(;゜0゜)






がぁみ…



欲求に負けず、



減量します…(・・;)…、はい…(・・;)








Android携帯からの投稿