天気がね…(・・;) | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。


今週も、お決まりの 金陵カントリークラブ♪



ここのところ、


お天気が芳しくない岡山…


案の定、こんな感じです…(・・;)








でも、マスター室の M氏は、


今日は、降らないと断言…(;゜0゜)


が、





が、






降りました…( ´△`)






でも、







でも、






すぐにやみました…(⌒‐⌒)












がぁみには、





14番のバンカープレー中…




隣の15番から、




ボールが飛んできて、



すぐ近くに落ちて来たことにビビりました…(;゜0゜)





「 ファー!! 」 ぐらい 言いましょう…(・・;)





ね…