天気がね…(・・;) 今週も、お決まりの 金陵カントリークラブ♪ ここのところ、 お天気が芳しくない岡山… 案の定、こんな感じです…(・・;) でも、マスター室の M氏は、 今日は、降らないと断言…(;゜0゜) が、 が、 降りました…( ´△`) でも、 でも、 すぐにやみました…(⌒‐⌒) がぁみには、 14番のバンカープレー中… 隣の15番から、 ボールが飛んできて、 すぐ近くに落ちて来たことにビビりました…(;゜0゜) 「 ファー!! 」 ぐらい 言いましょう…(・・;) ね…