美味しいんです♪(*^▽^*)三女が、東京に、結婚式の出席のために行ってきたそうです。(^^)で、おみやげ~♪これ、美味しいんです♪(*^▽^*)甘いのが不得意のがぁみも、食べました♪(*^▽^*)こちそうさまです(^^)Android携帯からの投稿