ひさしぶりに、、、 (^-^) | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。


やって来たのは、







赤坂レイクカントリークラブ






月一の、表町コンペ






日射しも 少なそう♪(^^)





でも、長いラウンドになりそう…(;>_<;)