折り紙♪(*^▽^*) | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。


昨日、

職場に、小2の女の子が来て、

折り紙で、鶴を折ってました♪(^^)


しかし、


脱線し、


色々な動物を折ってくれました♪(^^)







犬、ネコ、熊、ブタ…、


心が和みますね…(^^)








Android携帯からの投稿