折り紙♪(*^▽^*)昨日、職場に、小2の女の子が来て、折り紙で、鶴を折ってました♪(^^)しかし、脱線し、色々な動物を折ってくれました♪(^^)犬、ネコ、熊、ブタ…、心が和みますね…(^^)Android携帯からの投稿