ネコの日 (^o^)本日、2月22日は、ニャン! ニャン♪ ニャン!!ってコトで、ネコの日でございますm(。≧Д≦。)mネコと言えば…(^^)きんたさ~~ん♪ん!?なんかようか??今日は、ネコの日、つまり、きんたさんの日ですよ~(*^^*)で、土産は、、?えっと…(((^_^;)なんや、無いんかい…じゃあな、、、って、言ったかは分かりませんが、また、きんたに会いたくなった 、 がぁみでした…(^^)