勘違い…(((^_^;) | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。


そろそろ近づいてきました、バレンタインデー♪(*^▽^*)



本命チョコなんて、もらうはずないのに、

義理チョコに、勘違いしてしまう…みたいな…(・・;)



今年も、


いただきました、第一段





















ワッフルを型どった、クッキー♪(^^)



甘過ぎず、


美味しい♪(*^▽^*)




ありがとうございました ☆⌒(*^∇゜)v