勘違い…(((^_^;) そろそろ近づいてきました、バレンタインデー♪(*^▽^*) 本命チョコなんて、もらうはずないのに、 義理チョコに、勘違いしてしまう…みたいな…(・・;) 今年も、 いただきました、第一段 ワッフルを型どった、クッキー♪(^^) 甘過ぎず、 美味しい♪(*^▽^*) ありがとうございました ☆⌒(*^∇゜)v