頑張れ!! ファジアーノ 34 | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。


ウインターキャンプが終わったファジ (^^)



新たな練習が始まりました!!









今季は、マジで J1 狙えるぞ!! (^o^)




頑張れ!!




ファジ!!o(^o^)o