月例杯 限定メニュー (^^) ゴルフのスコアは、さておいて、 月例杯恒例の限定メニューが 楽しみ♪(*^▽^*) 今月は、 豚しゃぶ定食♪\(^-^)/ 限定メニューなので、 おそらく、豚肉の質が良かったかも…(((^_^;) いままでの限定メニューの中で、 一番美味しかったです♪(*^▽^*) 満足、満足、、、 後半のラウンドが、どうでも良くなってきた がぁみでした…(((^_^;)