月例杯 限定メニュー (^^) | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。


ゴルフのスコアは、さておいて、


月例杯恒例の限定メニューが 楽しみ♪(*^▽^*)



今月は、






豚しゃぶ定食♪\(^-^)/




限定メニューなので、


おそらく、豚肉の質が良かったかも…(((^_^;)




いままでの限定メニューの中で、


一番美味しかったです♪(*^▽^*)




満足、満足、、、





後半のラウンドが、どうでも良くなってきた がぁみでした…(((^_^;)