りくろーおじさん (^^) | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。


りくろーおじさんと言えば、

言わずと知れた、チーズケーキ♪(^_^)






今回は、

大阪の弟にお願いし、4つ 送ってもらいました♪(^-^)/







これから忘年会♪




三姉妹と、タッキーさんに、



1年のお礼に、プレゼント♪(^_^)♪




ありがとうございます♪(^-^)/