りくろーおじさん (^^) りくろーおじさんと言えば、 言わずと知れた、チーズケーキ♪(^_^) 今回は、 大阪の弟にお願いし、4つ 送ってもらいました♪(^-^)/ これから忘年会♪ 三姉妹と、タッキーさんに、 1年のお礼に、プレゼント♪(^_^)♪ ありがとうございます♪(^-^)/