も~いくつ寝~ると~ (^^) | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。


クリスマスが終わると、

急に 迎春ムード♪(^_^)


がぁみが、通っている練習場でも、、







クリスマスツリーより、


門松がイイと、


思ってしまうのは、


のは、、、






オヤジか…(・・;)