も~いくつ寝~ると~ (^^) クリスマスが終わると、 急に 迎春ムード♪(^_^) がぁみが、通っている練習場でも、、 クリスマスツリーより、 門松がイイと、 思ってしまうのは、 のは、、、 オヤジか…(・・;)