あまりに美味しくて (^^) | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。

「 ぶ 」

の、うどんが あまりに美味しくて、

お持ち帰りぃ~!! \(^^)/






早速、食べましたが、

写メ、忘れました…(・・;)


美味しい~ (^o^)v