本日はゴルフ♪ \(^_^)/1週間で一番楽しい日、 それは…、ゴルフの日♪\(^o^)/ いつもながらの、金陵カントリークラブにやって来ました!! (^.^) そしたら、 まさかの…プロツアーカップ…(・・;) そしたら、 まさかの、プロツアーカップ しかし、 天気は、 晴れ♪ 今日のがぁみは、 両手に華♪(^_^) がぁみのテンションも、マックス!! 下半身も真っ赤に!! マックス!!