ファジアーノ、頑張れ!! 3 | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の、カンスタ最終戦…





惨敗、、、(。>д<)


10位以下確定、、(。>д<)

来年、頑張って!!

応援します!!(^_^)