ファジアーノ 頑張れ!! 2 | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。

プレーオフ進出は、なりませんでした ファジアーノですが、

明日の富山戦を前に、山陽新聞には、応援記事がありました!!(^_^)






頑張れ~!!






明日は、カンスタ最終戦です!!