美観地区に着きました♪(⌒‐⌒) | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。

徒歩10分、

美観地区に着きました♪(⌒‐⌒)


急に、白壁の街並みが出てきて、
さすが観光地って、感じ…d=(^o^)=b






ぷらぷら歩いてると、こんなシーンに出くわしました!!(^^)







結婚式の写真撮りですね♪(^ー^)



ちょっとヤンキー風のお兄ちゃんも、
今日ばかりは、ちゃんとしてるようです…(^ー^)





Android携帯からの投稿