美観地区に着きました♪(⌒‐⌒)徒歩10分、美観地区に着きました♪(⌒‐⌒)急に、白壁の街並みが出てきて、さすが観光地って、感じ…d=(^o^)=bぷらぷら歩いてると、こんなシーンに出くわしました!!(^^)結婚式の写真撮りですね♪(^ー^)ちょっとヤンキー風のお兄ちゃんも、今日ばかりは、ちゃんとしてるようです…(^ー^)Android携帯からの投稿