一年振りぃ~(^_^) | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。

今回は日曜日なのに、仕事をお休みして 倉敷市民会館 に来ました♪ (⌒‐⌒)

ここで、平櫛バレエ団の倉敷公演が行われるので、観に来ました♪(*^.^*)






岡山に来て、毎年の恒例行事になってますが、楽しみな日ですね♪(⌒‐⌒)






Android携帯からの投稿