一年振りぃ~(^_^)今回は日曜日なのに、仕事をお休みして 倉敷市民会館 に来ました♪ (⌒‐⌒)ここで、平櫛バレエ団の倉敷公演が行われるので、観に来ました♪(*^.^*)岡山に来て、毎年の恒例行事になってますが、楽しみな日ですね♪(⌒‐⌒)Android携帯からの投稿