ランドマーク6 ("⌒∇⌒") | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。

思わぬ好スコアで ハーフターンした がぁみ (^^)d

欲と緊張が入り交じった後半スタートです…(((・・;)





1番ミドル、2打目が運良くバンカーの縁に止まってて、パターで寄せて、パー♪

2番ミドル、3オン2パットのボギー。

3番ロングは、前回 大叩きしているので、
なんとかリベンジしたかったホール。

を、

王道の 3オン2パットのパー♪(*^.^*)

嬉しかったです! (⌒‐⌒)


この調子で、頑張れ!! がぁみ!!(^^)


Android携帯からの投稿