ランドマーク6 ("⌒∇⌒")思わぬ好スコアで ハーフターンした がぁみ (^^)d欲と緊張が入り交じった後半スタートです…(((・・;)1番ミドル、2打目が運良くバンカーの縁に止まってて、パターで寄せて、パー♪2番ミドル、3オン2パットのボギー。3番ロングは、前回 大叩きしているので、なんとかリベンジしたかったホール。を、王道の 3オン2パットのパー♪(*^.^*)嬉しかったです! (⌒‐⌒)この調子で、頑張れ!! がぁみ!!(^^)Android携帯からの投稿