まあまあ…ですね (^_^)またまた、やって来ました、金陵カントリークラブ ⛳前日までの雨も、この日の朝には止み、気温は低いものの、お昼には こんな感じ 😄コンディションも、まあまあだったからか、スコアも、80半ばでまわれ、 満足のラウンドとなりました ✌😊ぢゃあ、ラウンド中、何も無かったかと言うと、そうでも無い がぁみ 💦😊次回は そのお話を… 😊✋iPhoneからの投稿