まあまあ…ですね (^_^) | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。

またまた、やって来ました、金陵カントリークラブ ⛳

前日までの雨も、この日の朝には止み、

気温は低いものの、お昼には こんな感じ 😄

photo:01




コンディションも、まあまあだったからか、

スコアも、80半ばでまわれ、 満足のラウンドとなりました ✌😊


ぢゃあ、

ラウンド中、何も無かったかと言うと、そうでも無い がぁみ 💦😊

次回は そのお話を… 😊✋




iPhoneからの投稿