桃の郷 3 | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。

最悪のとんかつを食べても、
気持ちを切り替えて臨んだ10番ティーグランド ⛳


しかし、

何かが 違う… 😕


よくよく考えてみると… 😐


あったモノが無い ‼


それがコレ ⬇⬇

photo:01





たしかに、ココに小屋があったハズ ‼


なぜ⁇ 😮



キャディーさんに尋ねてみると、、



大風で 吹っ飛んたそうです 😨




怖いですね… 😱



がぁみの、とんかつ事件も、吹っ飛んだ出来事でしたぁ… 😰





iPhoneからの投稿