桃の郷 3最悪のとんかつを食べても、気持ちを切り替えて臨んだ10番ティーグランド ⛳しかし、何かが 違う… 😕よくよく考えてみると… 😐あったモノが無い ‼それがコレ ⬇⬇たしかに、ココに小屋があったハズ ‼なぜ⁇ 😮キャディーさんに尋ねてみると、、大風で 吹っ飛んたそうです 😨怖いですね… 😱がぁみの、とんかつ事件も、吹っ飛んだ出来事でしたぁ… 😰iPhoneからの投稿