仕事終わり
いつもの練習場で、23時まで練習し、
今日の夜食は、外食で…
と、思い、
帰りすがりの、ファミレスで食べてる がぁみ (^^)
今です、今 ‼
となりのテーブルの若いカップル、
女性が ずっとしゃべってます😓
めっちゃ大きい声で、、😣
それも、大阪弁で、、😝
ひとりでボケて、
ひとりでツッコんで、
ひとりでテーブル叩いて 笑ってる…😁
その前で、彼氏は、⁇⁇ って感じ… 😨
がぁみ、笑ってしまいましたぁ (^◇^)
大阪に居る時は、フツーのコトも、
ここ岡山ぢゃ、色モン扱い… 😅
所変われば、、 なんですかね… ~_~;
てか、
やっぱ、大阪は ちょっと変わってるかも⁉
大阪離れて5年過ぎ…
少し、分かってきたかも…ね(^o^)
iPhoneからの投稿