今 (^^;; | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。

仕事終わり

いつもの練習場で、23時まで練習し、

今日の夜食は、外食で…


と、思い、


帰りすがりの、ファミレスで食べてる がぁみ (^^)


今です、今 ‼



となりのテーブルの若いカップル、

女性が ずっとしゃべってます😓

めっちゃ大きい声で、、😣

それも、大阪弁で、、😝

ひとりでボケて、

ひとりでツッコんで、

ひとりでテーブル叩いて 笑ってる…😁


その前で、彼氏は、⁇⁇ って感じ… 😨



がぁみ、笑ってしまいましたぁ (^◇^)



大阪に居る時は、フツーのコトも、

ここ岡山ぢゃ、色モン扱い… 😅


所変われば、、 なんですかね… ~_~;



てか、


やっぱ、大阪は ちょっと変わってるかも⁉


大阪離れて5年過ぎ…


少し、分かってきたかも…ね(^o^)





iPhoneからの投稿