初めての日記になりますね。

『がみじん』と申します。


日常のことを書いていくので、そんなにおもしろいものでもないので

かる~く流し見てくださいな。


あ~ホント書くことない。


忘れてたけど、僕は自分を同性愛者だと自覚しています。

まだ、同性の方とお付き合いはしたことはありません。


異性の方ならあります。


そんなこんなではじめていこうと思います。

よろしくおねがいします。