初日記。初めての日記になりますね。 『がみじん』と申します。 日常のことを書いていくので、そんなにおもしろいものでもないので かる~く流し見てくださいな。 あ~ホント書くことない。 忘れてたけど、僕は自分を同性愛者だと自覚しています。 まだ、同性の方とお付き合いはしたことはありません。 異性の方ならあります。 そんなこんなではじめていこうと思います。 よろしくおねがいします。