Yesterday was my 56th birthday.
I got so many comments on Facebook.

きのうは誕生日でした。

娘がいなくて、ちょっと淋かったですが、
息子とケーキを食べました。

However, I guess he didn't know what that cake for, lol.

たまたま仕事から帰ると息子がいたので、
Would you like some cake?
みたいな感じで
私が買ってきたピースのケーキを食べただけなので。
息子にとっては特に意味のあるケーキとは思ってなかったでしょうね。

No problem.
I'm happy with my son and my dog on my birthday.

この1年におきたいちばん大きな変化は

娘のオーストラリア出発かな。

あと、
新しい英会話のクラスを九品仏ではじめました。



スペイン語も英語も、もっともっと頑張ろう!

気づいたことは

大きなものより、小さなもののほうが怖い !

また新しい1年、頑張ろ。
{D006370F-1602-4F6F-A86A-73E3439122B8}

My favorite!