ども、Egamiです🙌













今週初めに完成したこいつ














ツイッターでも結構いい感じでしたね口笛

まだまだこれで終わりではないです



次は2年ぶりの電飾を!!




























ヘッドライトはリモコンで操作可能ですニコニコ

オンオフ、光量自由調整、ストロボが付いてます


リアは常時でいいかな〜
でもあんまり眩しいのも不快に思われる方もいると思うのでもうすこし光量落としたいキョロキョロ











これでPMAさんのナイトシーンで映える???笑





ほぼその為だけにつけたようなもんだ笑













次は何しようかな口笛













次回に続く🚗