ども、Egamiです🙌












昨日から14眺めてばっかりですね笑
昨日の話の中でプレクサスが良いとのことで買ってすぐ塗りました笑

















深リム最高_:(´ཀ`」 ∠):












今日は会社を休んで親知らず抜きに医科大へ

まあまあな小手術をしないと取れないと言われ結局抜かずに帰宅笑











抜かなくて良かったけど先延ばしになっただけなのでいいのか悪いのかガーン














なので明日の夜小杉行こうかとおもてますニコニコ












プレクサスヌルヌルだ笑













次回につづく🚗