あるあるコンプレックス | 生活していく上で気になった事かくさ

あるあるコンプレックス


私は胸が小さいです

せっかく女性に生まれてきたのに魅力がないことにコンプレックスを抱いています

学生の時はよくからかわられました。

大人になった今でも服に悩まされます。

私が着ても似合わない。。。

服に着られている状態です

正直、悲しいし悔しいです。こんなならなんで女性に生まれてきたんだろうと

思った事もあります。

今まで彼氏もいた経験もなく、それが余計に自分に魅力がないと拍車がかかってしまいます

わたしだって胸を大きくして谷間を作ることをしたいです

どうしも胸の大きい人をみると負の感情を抱いてしまいます。

彼女らも悩みがあるようで、

肩がこる。

腰が痛い。

合う下着が無い

運動の時に揺れて、視線が集まる

うつ伏せで寝る際に邪魔

コートの前が閉められない

などと言ってやがるが、私にとって嫌味にしか聞こえない
聞いているだけでイライラします。目の前にいたら張ったおします。

私のコンプレックスの闇のほうが遥かに深いと自負しております

大きい人はそれだけで得をしてきた事もたくさんあるはずですから・・・。


エステサロンなどにも行ってみようかと考えた時期もありましたが、

一時的な効果のために高額なお金を払うほどの経済力はわたしにはなく諦めました。

わたしにできる事といえば自宅でできる簡単なマッサージ位です。
これもどれほどの効果があるか眉唾ものです。


これからの急激な医学な進歩を祈ります。


じゃね。