あばばばば | すき焼きの肉を買い忘れ〜!

すき焼きの肉を買い忘れ〜!

Twitter:ワンダーフォーゲル部orえがぴ で検索

夜分遅くにすんません





こんばんわ







明日は!






いや



本日は!!











第29回理容師美容師国家試験発表!!












一日中ビクビクしながら
過ごして現在に至りますが、











現在もビクビクしております









夜ご飯のペペロンチーノ
リバースしそうな勢いでえづいたり
一人でしくしく目から水流しながら
友達にLINE飛ばしたりで








メンタル最弱








実技試験当日も
こんな感じで喚いてましたね














成長してねえー。










ほんで、






携帯依存症で普段から携帯が
手放せない私なんですけど








ついに





{1F327547-125D-4EDD-BF81-0B6FAE4DCD9C:01}


風呂にまで持って入る始末




我が家は、


絶滅しかけであるアルミの湯船です。










「国試 発表」でググってみたり、
試験センターのHP覗いてみたり、










どんなけ怯えてるねん




ってくらい









ガクブルです










この記事みてる私と同じ結果待ちの
美容学生もいるかもしれないので
はっきりとはいいませんが









もしも、
結果があれやったとしたら










親、友達、同級生、
先生、バイト先の人たち




どんな顔して報告したらいいのか。










Twitterのアカウント消すべきなのか











めっちゃ考えてしまう




 





バイト先に関しては、











こないださわやかに
別れ告げてきたのに









必然的にもっかい戻らなあかん
気まずい雰囲気




てなりそうやから





すんごい嫌だ!!










発表は9時から










寝れそうにないから
上がったらアイロンビーズしよかな。笑










とりあえず





お湯がぬるくなってきたからここまで。










ほな。