地獄の果ては地獄 | 負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪

地獄の果ては地獄


どうも、gamiです。


さて・・・先日稼動した内容でも書きましょうかね・・・
私はこの頃もう中毒といってもいいくらいGODしか打ってません。

前年は大型のバブーーールが訪れて、
GOD様様といったところでしたが・・・
今年はどうなんでしょうかね。。。


いつものように、GODから座るも天井単発と言う
お粗末な結果で・・・


いや~、GODは負けるときは金額が大きいですからね。。。
当たらなかったらまさに地獄ですわww


目には目を、地獄には地獄をで






地獄少女





に座ります。。 The単純!


この台好きなのよね~。。。
ネットカフェで単行本も読んだし、アニメでも見たし・・・と
まぁ好きなわけですww




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-120128_143531.jpg



いいねぇ、閻魔あい様。。。
そうそう普通絵柄は地獄に流してチョーダイ。。。




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-120128_144619.jpg


いいですね~。
そのままウェディング姿までいってほしい~。。。
連荘数によって閻魔あいの服が変わるんですよね~。




・・・・



まぁここまでいけば十分ですね。。。(9連)

ちなみに10連以上すると体操服、
13連以上でウェディングドレスに変化します。


で・・・
GODの負債を取り戻して終了。


早くこの台の甘が出ないかな~と思う今日この頃でした。