北の国から | 負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪

北の国から


どうも、gamiです。


最近は稼動する日も減っています。
その中でもお気に入りの機種を探していくのですが・・・

見つからないですねぇ~~ww
でもその中でもあったらぽちぽち触るのは

「新お天気スタジオ」です・・・

またこの機種については
気が向いたら書いていくことにしましょうww


では北海道オフ2日目を簡単に振り返っていきましょうw


朝からboboさん(夫妻)の見事な手配で
レンタカーを借りることに成功したもので・・・

(大変助かりました!ありがとうございました!!)



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-091011_120708.jpg


札幌から旭山動物園までドライブ。
雨の心配もされましたが快晴そのもので
楽しいドライブになりましたよ~~♪





負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-091011_132028.jpg



園内の動物の大半はこんな感じですww


日が照るとポカポカ陽気で
動物達も気持ちよさそうに寝ておりますww

うん。。のどかだ!



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-091011_142205.jpg


うん。。


やっぱり寝てるww
(≧▽≦)ノ彡バンバン

でも近くで見れるので迫力があります!!




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-091011_144924.jpg


動物の中でも好きなのは

ゾウさんでもキリンさんでも無くて・・・ww

ペンギンです。。。


こいつは見てるだけで癒されますww
かわいいのぅ~~~♪



そして、動物園を後にして・・・

夕飯を食べに行きます。。。。

もちろん・・・これ!



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-091011_181839.jpg


ジン ・ ジン ・ ジンギスカン~~~~♪

うまいよね~~~!!
肉の食べ比べなどしましたよ~~~♪

ほんと、白米が進みますww




そしてその後、1パチのお店で、
0.5kで3000個ほどゲット!


負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-091011_202043.jpg



ひさびさに打ちました。。。(≧▽≦)ノ彡バンバン

爆音なので恥ずかしかったですww

うん。。。北海道はいいところだww



そんなこんなで2日目終了ww



たぶん3日目に続くww