御礼 | 負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪

御礼



どうも、がみです。

6月20日にみなし機を偲ぶ会が行われましたww



いや~あれから3年もたってたんですねww
時が経つのは早いですねぇ・・・



で。。。。。。

参加されました方々大変遅くの記事になりましたが
お疲れさまでしたw

個々に挨拶はしませんが、この場を借りて御礼を申し上げます。
あとこのような会を開いてくださった幹事のnobさんにも
重ねて御礼を申し上げますww




当日は HSM→飲み会 という流れで進行しました。。。

みなさんそれぞれお好きな台を打っていたようで・・・


また飲み会では此処では話せないような内容のものだったりww
いろいろな思い入れを聞いたりと・・・
楽しい内容になったと思いますww



また来年もおこないたいですねww


では・・・みなし機たちに黙祷・・・・・・