少しずつブログのスタイルを変えていこうかとww | 負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪

少しずつブログのスタイルを変えていこうかとww


どうも、gamiです。



まあ、ちょっとずつブログのスタイルを変えていこうかと

思っております。



変わるかどうかは不明ですがww




先日GALFYさんと一緒にnobさんのお引越しの

お手伝いをしてきました。







ちらりと見える




412




が素敵!!!なうえ、



3段積みのダンボールに圧巻でしたww


そして、ご飯をご馳走になり・・・

(nobさんありがとうございました!)

そして、そこにあったw キングガルフでも弄り、


おかわり(箱一杯の手持ちコインが無くなること)1回で







うふふ♪♪








ビッグが光臨!!





あまり連荘はしませんでしたが・・・

すべりを堪能させてもらいました!



また、お手伝いしに行きます!