おおっ!届きました!! | 負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪

おおっ!届きました!!


どうも、gamiです。



届きました!




willさんありがとうございました~♪




詳細はこちらww






左上がジャグの光る携帯クリーナー。



右上にあるのが夜勤病棟の団扇。



真ん中にあるのが夜勤病棟のタオル。







で・・・





タオルは広げるとこんな感じ。







うっは~~~♪






素敵過ぎるよ♪♪




最初は 「風間愛」 かと思ったが・・・




よくよく見てみるとやはり 「七瀬恋」 でしたね。




わからんかなww




いや・・・分かるほうが怖いかww





大切に使わせてもらいます!!





団扇は長崎にもって行きますよ!