エヴァネタ 1 | 負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪

エヴァネタ 1


どうも、gamiです。




この前、スロエヴァの通称まごきみを

打ってきました。。。





先に結果からww





使







殲滅 2体ww



しかも黄BIG2回と、REG1回



ショボ結果に終わってしまいましたが。。。





gami嫁からもらったデータと実際そのデータの

信頼性と傾向を調べてきましたww



今からそのデータを公開しますww




ただし、今から載せるこのデータは公式発表された

解析値かどうか不明であり、

信頼できるものかは分かりませんので・・・



その点だけはご了承ください!!



その点を理解してくださる方のみ続きをお読みください!




ボーナス確率



赤7



設定1 1/1024
   2 1/2341
   3 1/ 936  
   4 1/2048
   5 1/ 898
   6 1/1130


青7



設定1 1/2621
   2 1/1008
   3 1/2260
   4 1/ 923
   5 1/1986
   6 1/1150




偶数設定は青7で当たり易いのか?

逆に奇数設定は赤7で当たり易いのかも??


設定6はどちらもまんべんなく当たりやすそうか???




尚、黄7の確率は約750~570分の1くらい??




黄7がよく当たる理由はよく分かるような気がするww


尚、REGも大体黄7と同じくらいっぽい。。。らしいww




通常時のベル確率は


約8~7.2分の1くらい?なので

設定看破するにはかなり回さないといけないか??


通常時のスイカ確率は


約124~96分の1くらいか??




ここからが参考になるかな・・・




ビッグ中のスイカ+チェリー合算確率は



約10.5~7.1分の1?なので


設定看破には役立つかもww


ビッグ中にスイカ・チェリーがよく出る台は

粘る価値ありか??



REG後のレイチャンス中のハズレ


設定1 1/40.45
設定2 1/37.07
設定3 1/32.56
設定4 1/29.64
設定5 1/28.40
設定6 1/22.66



と大きくズレがある模様??


REG後50Gのレイチャンス中はハズレを

必ずカウントした方がいいですね。  




実際、gamiが打った台はレイチャンス中ハズレなし!

そのREG後飲まれて即ヤメしましたが、

その後全く出てませんでしたww



因みにgamiの隣の台はレイチャンス中のハズレ2回

その後2箱出てましたわ・・・



単なる偶然かもしれないですが、

一応データの傾向は当たってるかと。。。


ここでもう一度。。。

データは間違ってるかもしれません。

その点だけは気をつけてください!

苦情は一切受け付けませんww



それではここからは画像でお楽しみくださいww








お約束の演出ですね!


次回予告からの演出です。







うわっ!全部ナビがボーナス絵柄ですよ。


こんなのもあるんだね!




次回はエヴァネタ 2です。


お楽しみ♪