週末プチオフ会 1 ( 0次会編) | 負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪

週末プチオフ会 1 ( 0次会編)

どうも、gamiです。



先週末にプチオフ会が行われましたww




gamiはお昼まで用事があったので、
お昼から合流と思っていましたが・・・


まぬザーさんとhide377さんの到着がお昼過ぎでしたので、
三宮で待ち合わせしました。





まぬザーさんとhide377さんとgami嫁とお昼御飯。
お好み焼きを食べました。

そのときにHAMATI☆さんに電話してみると、





電話に出ない・・・





ここではそれで事が終わったのですが・・・
後にあのような展開になるとはここでは誰も
思ってもいなかったでしょうねww





そして、hide377さんの御知り合いの方が神戸の某店で
店長をしているということなので、表敬訪問です。



そしてその店で稼動です。



「0次会の発動です」




gamiはいろいろ打ちました。。。



猪木の5号機、パチのエヴァ、甘デジのスキージャンプ

は当たるが伸びずで・・・



そして仕事人が5Kで1セット終了。


その持ち球で歌舞伎ソードに移動。

すぐ当たるww


3連。しかし30ゲームほどでまた当たる。


それが13連。

で時間が来て終了。

というか皆さんは先(1次会)に行ってたんですけどね。


遅れてすいませんでしたww





gamiの稼動中、皆さんの状況はというと・・・

皆さん勝ったみたいです。




まず・・・gami嫁。


スカイラブ → ピカゴロウ・・・

で勝ったみたいww




そして、hide377さん。


アイムジャグラー・・・

で勝ったみたいww


途中、B1、R15という記録を

たたき出していましたがww




で、まぬザーさん。


スーパーお父さん・・・

で勝ったみたいww


飲み会で良さを力説してましたよ。





最後、後輩さんなのですが・・・

何を打ったのか確認できずww

でも勝ったみたいww


後輩さんは夕方ぐらいに来られましたよ。

引越し準備もあるというのに。。。お疲れ様です。





そして、その店を後にして・・・

1次会の飲み屋さんに向かいます。



続く・・・