今年3回目の・・・ | 負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪

今年3回目の・・・


まず宣伝



大阪オフ会・・大阪城焼きオフ会??

5月12日、13日

御参加お待ちしております。

参加希望の方はメッセージ欄にコメント入れてくださいね。



宣伝はこれくらいにして。




どうも、gamiです。



今年はオフ会によく参加しているなぁと。


名古屋、広島と続き・・・今回は博多と。


毎年行っている東京も行く予定ですしww




たくさんの出会いに感謝、感激です。





さて福岡の博多には過去に


一度訪れたことがあります。



今から13年前ぐらいですね。


その時は「あかつき」という夜行列車に乗って


長崎から福岡→広島、と青春18切符で


鈍行の旅をしました。




名所見て、パチ屋に行って、飲んで??喰って・・でしたね。


まあ敬称略さんみたいな感じでしたww


その当時は漫喫も少なかった(あったかな??)ので


ホテルに宿泊してましたけどねww








駅ついてすぐラーメン食べた記憶が・・・


もちろん豚骨ラーメン。


とてもうまかった記憶が・・・あるww




ということでもちろん~




今回も食べたいですねぇ♪。




本場の豚骨ラーメンを♪


今回の博多オフには、


ひょっとしたら朝から行くかもしれませんが・・・


その時はタミーさんお相手お願いしますねww


パチ屋でネww




ではでは♪