今週の土曜 | 負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪

今週の土曜

どうも、gamiです。

今週の土曜は稼動の予定ですが。




稼動はお昼からですね。









朝は北海道フェアに行くから♪








なんか毎回行ってるような気がするが・・・・

そんなことは気にしないで欲しい!・・・です。



当然お昼から行くので・・・

カイジなどは完全にあらされた状態でしょうね。



この頃朝からカイジに座れない日々が多くなっています。



朝から集団でカイジにすわる輩がいるのでねぇ・・・






200を越えても打ちたい私や


バランス野郎の顔を見ないと気がすまない私や


ざわざわタイム中の豹柄のバニー

を見ないと気がすまない私にとっては






いい迷惑なのですが・・・




少々ムカつきつつもあきらめておりますww


いい大人なもんで・・・





まあ、5号機に落ち着くのではと思っております。

土曜は何を打とうかな・・