液晶クランキー | 負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪

液晶クランキー

どうも、gamiです。



昔よく打ったクランキーが5号機で出たというので

やっとのこさ打ちましたww



何とかなるだろうといきなり全開打ちww




うん??これは入ってたのになぁ??という目がでるが・・・











大半はスル~~!!











そして3K目



犬に追いかけられてる途中にいきなり赤7が揃った。





その後は順調に伸びて行きます。

物凄いゆっくりですけどねww




まあ5号機なんで。





クランキーゲームもよく入るし、チャレンジも多いが

クランキーチャンスも滅法多い。






そんなこんなで夜9時まで稼動。

B25回 CC18回

で終了。




獲得枚数は2500枚ほどでした。



出るもんなのね。十分な結果に満足でした。


また打ってみよっと♪



ではラブ画像。






リリスは健在みたいですね。





クランキー1






これが噂の赤マリリン??






クランキー2







虹??





クランキー3







それではまた~♪